【南与野駅のプリン】ブーケ |プリン屋さん情報なら週スイ

プリン専門店をご紹介するのは初めてですね。Vukeさんという埼玉と東京に3店舗とカフェをさいたま新都心にもつお店です。

kimg0394

マダガスカル産のバニラがふんだんに使われていることをウリとしており、マスコットキャラであるおさるのタムタムは、スワヒリ語で美味しい、甘いを意味するタムを二回重ねているそうです。

また、保存料などの合成添加物は一切使用しておらず、素材にもこだわりを持っているので、お子様がいる家庭でも安心して食べられるいいプリンだと思います。

kimg0397

プリンは以前ご紹介したおかしさんと同じくらいの、ぎりぎり固形を保てるような柔らかさ。かなり柔らかく、スプーンを入れるともったりとした感触です。

プリン自体はシンプルながら上質さを感じさせつつも甘みの主張もあります。甘みはいいプリンの中では平均くらいで、カラメルは少し苦めのタイプですね。個人的には苦すぎるのは苦手なので、カラメルはもう少し少ないほうが嬉しいです。

kimg0402

ベーシックなブーケプリンは430円、その他のプリンは450円とプリンにしてはお高め。味はすごくいいのですが、400円台となると普通に美味しいケーキが変えてしまうということから今回はこの評価となりました。私が食べたことのあるプリンとしては最高クラスに美味しいプリンの一つといえると思います。

オンラインショップも充実しているので、近くにお店がない人はぜひ一度食べてみてはどうでしょうか。その価値は十分にあると思います。

当ページへの広告掲載を希望されるお店はこちらからご連絡ください。

================================

プリン専門店vuke

浦和本店 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-744-4

http://vuke.jp/

今回購入したもの:ブーケプリン、パンプキン