【銀座一丁目駅のチョコレート】 BVLGARI IL CIOCCOLATO |チョコ屋さん情報なら週スイ

今残念なニュースが出てしまったこのブランドですが、応援の意味を込めて今に記事を上げようかと。


早く問題を解決して人気を回復してほしいですね。

ということで、みなさんご存じ高級ブランドのブルガリが展開するチョコレートのお店です。

お店は銀座のブルガリタワー10階。ブルガリタワーの正面ではなく、
脇道にはいるところにタワーのエレベーターへの入り口があり、
ドアを一枚くぐるとボーイさんがエレベーターのボタンを押してくれます。

img_0787 img_0788

 

 

 

 

さすが高級ブランドだけあり、チョコレートは1つ1000円ほど。
値段は最高級の部類に入ります。といってもブランドの名前があるから高いというだけではありません。
そもそもサイズが普通の2倍程度の大きさですし、味も一級品。リッチな気分も味わえるという特典付。

img_0789

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリはチョコレートをジェムズ(宝石)と位置付け、チョコレートの深い味わいを持って五感を刺激し、洗練された世界観の表現をしようとしています。

また、イタリアの素材を使い味を香りを伝えるとともに、ジュエリーボックスを髣髴とさせる上品なデザインという箱にも最上級のこだわりをもって作られています。


ちなみにすぐお隣にある百貨店。松屋銀座の地下食品売り場にも、ブルガリイルチョコラートの店舗があるので、そちらでも購入できます。

銀座の松屋は、以前紹介したデメルピエールエルメなど多くの有名なお菓子屋さんが入っています。

ブルガリのチョコだけでなく、そちらも是非見てほしいですね。

大切な人へのプレゼントにも最適ですが、ぜひ一度は自分用として食べてみてください。

当ページへの広告掲載を希望されるお店はこちらからご連絡ください。
================================

店舗情報

店名  :BVLGARI IL CIOCCOLATO(ブルガリ イル チョコラート)
住所  :東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー
HP   :http://gourmet.bulgari.com/shop/default.aspx
営業時間:11:30~23:00(月~土)、11:30~18:00(日・祝)