【吉祥寺駅のケーキ】パティスリー ジュン ホンマ  |ケーキ屋さん情報なら週スイ

やってきました吉祥寺。吉祥寺は多くの美味しいケーキ屋さんがあるという話を聞いていたので、行きたい行きたいと思っていました。

そんな吉祥寺の最初のお店として選んだのが、こちらのジュンホンマさんです。

吉祥寺駅から西側に歩いて徒歩約7分。

赤いリボンのような店構えが印象的。吉祥寺のような若い人に向けた街ならではのカラーリングですね。

白ベースの明るい店内に並ぶケーキはかなりの美しさ。

img_2730

今回食べた桃のタルトは見た目そのままの9割が桃!爽やかな桃と甘めのタルト生地がすごく合う。まさに初夏のケーキです。

ピスターシュグリオーシュもなかなかの出来。個人的にピスタチオブームが来ていたときにお邪魔していたので、その味が心地よく、お気に入りになりそうです。

お店に行ったときは夏でしたが、今は冬なので、近いうちにもう一度吉祥寺へ行きたいなー。

当ページへの広告掲載を希望されるお店はこちらからご連絡ください。

================================

Patissier JUN HONMA パティスリー ジュン ホンマ

東京都武蔵野市吉祥寺本町3-4-11 WINDS GALLERY 1F

http://jun-honma.com/

今回購入したもの:桃のタルト、ピスターシュグリオーシュ(サクランボムースとピスタチオムース)