【ケーキ・チョコ】L’EPICURIEN(レピキュリアン) 吉祥寺駅

吉祥寺駅のドンキ近くにある有名店。レピキュリアンさんです。

吉祥寺駅近辺には有名なケーキ屋さんが多くあり、また紅茶専門店も充実しています。

G clefやカレルチャペックなんかですね。カレルチャペックはまだご紹介していませんが、訪問済みですので近日中にご紹介できるかと思います。

シックな外観にぴったりと合った内装。そして広くはありませんが、二人用のテーブルがいくつかあります。イートインスペースは人気があり、早い時間にやっていないこともあるそうなので、利用したい場合は事前に確認するのがいいかと思います。

そしてキッチンも見えるようになっているのが個人的には大好きですね。

ケーキだけではなく、パンにタルトにチョコレート、スプレッドや焼き菓子など幅広いラインナップ。味はバランスの取れた大人っぽい印象です。おそらくどれを食べても間違いないでしょう。

写真からもわかるかと思いますが、見た目も素晴らしい。

さすがハイレベルといわれている吉祥寺でも大人気のお店ですね。

今回はケーキとチョコレートでしたが、次回はパンなども試してみたいです。

当ページへの広告掲載を希望されるお店はこちらからご連絡ください。

================================

L’EPICURIEN(レピキュリアン)

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-5

今回購入したもの:サルヴァドール、ミストラル(青リンゴのムースとオレンジ)、シューパリゴー(シュークリーム)、チョコレート(オランジェ、アーモンド)